5−6月 期間限定メニュー 第一弾

“アメリカンチェリーと3種チーズのパンケーキ”
“Pancakes with American cherry and 3 kinds of cheese”

アメリカンチェリーの入荷が遅れて商品の発表も遅くなってしまいましたが、やっと5-6月の期間限定メニューをご紹介出来ます。

今回は旬のアメリカンチェリーと、チェリーとの相性が良いチーズを使用したスイーツです。

パンケーキにクリームチーズとゴルゴンゾーラを加えた甘さ控えめのクリームをかけて、上からグラナパダーノチーズをふわふわに積もるようにたっぷり削りチーズ尽くしのパンケーキに仕上げ、
その上にチェリーを二つのせます。

お皿には軽く焼き目を付けたマシュマロ、クランブルクッキー、ピスタチオ、ヨーグルトアイス、チェリーで飾り付けています。

横のグラスにはチェリーのピューレとチェリーコンポートが入っており、凝縮したチェリーの味を楽しめますので、お好みでパンケーキにかけて味の変化にお使いください。

甘酸っぱいチェリーとさっぱりした味のチーズやヨーグルトアイスで、全体的にすっきり爽やかな味のスイーツですので、これからの時期にぴったりです。

なかなかスーパーでも見かけないアメリカンチェリーですが、旬の期間は短いのでぜひこの機会にお召し上がりください。

販売開始は5月17日(水)
ご来店お待ちしております。

受け付けておりません。